過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #113

01/15 Kanazawa.rb meetup #113

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

今年の12月でAWS Certified Cloud Practitionerの有効期限が切れるので
AWS Certified Developer - Associateの勉強を始めました。

やったこと

  • 大雑把なスケジュールを立てる
  • 参考書を読み始めました。

久しぶりすぎて全然わからなくてビビった。
・・・・あえて言うけど合格する未来が見えない。
少しづつ進捗を上げていこうと思います。

懇親会

久しぶりのアルコールに・・・ビール缶1つでベロベロ。
オンラインで良かった、外だったら風邪ひいていたと思う。
スマートウォッチだったり、アニメだったりで今回も盛大に盛り上がりました。

解散は23時なのでそれぐらい盛り上がりましたよ。

ちなみに私は車の任意保険の支払いが迫ってきているので
2ヶ月ぐらいは貯金に注力しようと思っています。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #113」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #113 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。