過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #111

11/20 Kanazawa.rb meetup #111

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

もくもく会です。
私はオレオレtwitter Botが最近息をしていないのでその調査を
していました。
調べた結果、以下な感じだと思う。

  • OAuth1ライブラリのバージョンが古すぎる
  • Chrome V8 ランタイムを有効

一個づつ直していこうと思います。

後はもくもく会中に歯科に行ってきました。
先週の金曜日に大きめな病院の歯科で検査して
診察室に戻ったら、親知らず今から抜いとく?って
めっちゃ軽い感じで言われて・・・抜かれた。
かかりつけの歯科で親知らず跡地を診てもらって
掃除してもらいました。

懇親会

恒例の散財話が盛り上がりました。
コロナ、知事選、ヨーカイザー、ホラーゲーム?と
今回は振り幅がデカかったw LiveでApple Watchを買う強者がいて凄かったです。
私はLiveでフルーツ定期便を申し込みしました。

www.tabechoku.com

来月はきっと美味なフルーツが届いていて
懇親会でドヤって言っているはず・・・はずw

活動状況

「kanazawa.rb meetup #111」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #111 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。