過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #114

02/19 Kanazawa.rb meetup #114

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

私は今回は先月からの引き続きで AWS Certified Developer - Associateの勉強をしてました。

もくもく会中に以下のWeb問題集サイトの有料会員になって 頑張って問題を解いていました。

aws.koiwaclub.com

参考書に書いてある通りで解けるものや
初見でえっ。。。知らんけどっていう問題もあり
まだまだ受験には程遠いです。

他の方は技術書を読んだり、仕事したりとさまざま。
途中参加も途中退出も自由なので、興味を持った方は
気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

懇親会

前半はちょっと席を外していて、中盤で戻ってきて
久しぶりのアルコール・・・ほろよい1缶、酎ハイ1缶で
ベロベロで仕上がりで途中20分ほど落ちてました。

結局何で盛り上がったかほんのりとしか覚えていませんが、
私が若かりし頃に友人の友人の友人の人と意気投合もしてないのに
サシのみで試験管に入ったギンギンに冷やされたウォッカを呑んだ
って話をしました。えぇ〜若気の至りですねw

解散は22時30分なのでそれぐらい盛り上がりましたよ。

5月ごろまでは清貧な生活を心がけて
車の任意保険や所得税やら・・・・耐えるための
お金を確保せねば。悲しいものですねw

活動状況

「kanazawa.rb meetup #114」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #114 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。