過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の振り返り

2月の振り返りをサクッとしましょう。 さて2月の目標ですが Python Boot Camp テキストに目を通す 簿記2級の勉強 Python Boot Camp テキストに目を通す はい、Python Boot Camp テキストを一通りやりました。 功を奏したというべきか、テキストを事前にやっ…

Python Boot Camp in 金沢に参加しました

pyconjp.connpass.com Python Boot Camp in 金沢 私は現地スタッフとして参加しました。 ここ最近他のイベントでも受付をしていて、知っている人は また受付はあなたなのと思った人は少なくはないと思いますw 受講者はプログラミング初心者、Python初めてSE…

kanazawa.rb meetup #66

2/17 kanazawa.rb meetup #66 http://kanazawarb.github.com/meetup/66/ 「意識高いもくもく会」 参加したのでアウトプットしてみる!! 意識高いもくもく会 意識高いもくもく会で10名も参加者がいました。 初参加者が1名です、パチパチ!! 各自、もくもく…

2月の目標

2月です、数日経ってしまいました。 風邪で静養してたらブログを書くことを忘れてました。 全国的にインフルエンザが猛威を 振るっているので皆さん気をつけましょう。 うがい、手洗いは基本ですよ。 さて2月の目標ですが Python Boot Camp テキストに目を通…

1月の振り返り

では、早速さくっと振り返りましょう。 さて1月の目標ですが 簿記2級の勉強 RubyでつくるRubyを読む 簿記2級の勉強 ぼちぼち勉強しているのですが、進捗・・・ というか私の理解力は、去年に忘れてきたみたいで やばいです。 時間が足りません。 色々と2月の…