過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #128

4/21 Kanazawa.rb meetup #128

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

「意識高いもくもく会 - オンライン」

私は今回はudemyの「【SAA-C03版】これだけでOK! AWS 認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト試験突破講座」を見てました。
知ってましたか?ビデオファイル: 合計47.5時間です。
やっとセクション1が終わって2時間26分・・・・・絶望した、終わらない現実に絶望したw

fukui.rbが発足されるみたいです。
地域コミュニティだったり地域勉強会が増えるのは嬉しいものです。

懇親会

ふふふふ、今回はこれとあれとこれを話したよって
教えてもらったので完璧であるw

  • 健康診断
  • 散財報告
  • 進路相談
  • 引越し相談
  • 高級イタリアン
  • GW
  • オレンジパイ

活動状況

「kanazawa.rb meetup #128」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #128 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。