過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #120

08/27 Kanazawa.rb meetup #120

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「祝10周年 LT大会」 (オフライン開催)

参加したのでアウトプットしてみる!!

「祝10周年 LT大会」 (オフライン開催)

祝10周年の記念ステッカーです。
15VISIONのいちがみさんにデザインしていただきました。


15vision.jp

スライド1は本当は技術的なLTをしたかったのですが、あまりに
スキマ時間がなさすぎて散財ネタになってしまいました。
懇親会用のネタなのに残念です。
購入して残念なこともあったのでこちらについては公開はなしです。

スライド2は恒例のKPTです。

懇親会

遠足は家に帰るまでということで、家に帰ってから Gather で行いました。
懇親会ネタだったり懇親会だから気軽に話せる内容だったり、
大いに盛り上がりました。
お話を聞きたい人はぜひ懇親会に参加してください。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #120」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #120 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。