過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #124

12/17 Kanazawa.rb meetup #124

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「年末 LT 大会 (オフライン開催)」

参加したのでアウトプットしてみる!!

「年末 LT 大会 (オフライン開催)」

はい、LT大会です。久しぶりに実際に会いましたが、みなさん
元気そうで何よりです。

さて今回のLT大会ですが、私は以下を話しました。

全体として特に話すネタも被っておらず、楽しかったです。
普段あまり人様と話す機会がないので楽しかったです。

ではみなさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

懇親会

夜ご飯を食べてから夜の部に参加しました。
色々と話したのですが、twitterにもslackにもメモがなくて
何か盛り上がった気がします。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #124」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #124 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。