過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #106

06/19 Kanazawa.rb meetup #106

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

今気がつきました。先月のブログを書いてないことに。
これがよく言われるヒューマンエラーですね。

今回はもくもく会ということで私は仕事用のテストコードを2つ作成して、
残りの時間は「Webで使えるmrubyシステムプログラミング入門」を読んでました。

www.c-r.com

ツイート通りで1歩進んで2歩下がるみたいな所からスタートして長期戦の予感がしますねw

懇親会

今回もどちらかというと散財成分多めでした。
懇親会で以下を注文したのですが、よーくみると今持っているマットと
厚みが同じでキャンセルしました。その代わりもっと厚みのあるを注文しました。

荷物が届いたものの安定のまだ未開封です、次回のkzrb開催日以降に開封する予定です。

来月もまた楽しく飲みましょう!!

活動状況

「kanazawa.rb meetup #106」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #106 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。