過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #112

12/18 Kanazawa.rb meetup #112

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「年末 LT 大会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

年末 LT 大会 - オンライン

はい、LTしました。
今回もジャンルも内容も幅広く面白かったです。

本当はオレオレtwitter Botを直してLTしたかったんですが
今月は未着手だったので別の内容にしました。

8月にKPTするの忘れていたのでそちらの資料も作成して
LTしました。

早いものでもう今年は終わります。
来年もよろしくお願いします。

懇親会

散財だったり散財だったりふるさと納税これしたぜ!とか
紹介したり、わいわいしました。

そろそろオフラインで会ってのほほーんと
平和な感じの飲み会がしたいです。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #112」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #112 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。