過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #121

09/17 Kanazawa.rb meetup #121

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会」

参加したのでアウトプットしてみる!!

「意識高いもくもく会」

私はSvelteのチュートリアルをしていました。

svelte.jp

あとは、Rails の LTを聞いていたりしました。

口頭でのプルリクしたのでレビューしての
掛け合いは面白かったです。
スピーディーに物事が進むことは良いことだと思います。

懇親会

ふむ、えーと何を話していたかな。お酒も入ってうる覚えですが、
夕食は午前中にいきいき魚市場で買った甘エビを 全力で皮を剥いて、甘エビ丼として食しました。
美味かったが、頑張りに対して・・・甘エビの身があまり残ってなくて
軽く絶望したw

今度から懇親会で何を話して何を聞いたかは概要を
箇条書きしようと今思った。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #121」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #121 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。