過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #117

05/21 Kanazawa.rb meetup #117

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オフライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オフライン

久しぶりに参加者のみなさんとお会いしました。
生存確認とは言いませんが、やっぱり実際に会うのは良いですね。

所用があったので遅れての参加でしたが、私は「Software Design 6月号」を
読書していました。
シェルの基本を学んでいました。

あとは未解決ですが、コミュニティや私用で利用するパスワードマネージャー
で相談したりしていました。

ここ最近コロナ禍のため、引きこもりがちでしたが久しぶりに
色々な方と会えて話せて楽しかったです。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #117」をトゥギャりました。

togetter.com

「kanazawa.rb meetup #117 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。