過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #109

09/18 Kanazawa.rb meetup #109

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

意識高くもくもくしました。
本当はGraphQL を入門したかったんですが、ちょっと
本業がバタバタしそうな気配がしたのでバリデーションの条件とか
整理していました。
これで今週はスムーズに仕事ができるはずです。

大事なことを言います。来月のkzrbはコラボ企画かつ開催日が
第四土曜日でお間違えなくお願いします。

懇親会

恒例の散財話が盛り上がりました。
私もクラウドファンディングで購入しましたよ。

www.makuake.com

冷凍庫・・・羨ましいと思った。
ただ仕事テーブルの隣ぐらいにミニ冷蔵庫があれば
私仕事ライフのQOLが上がるんじゃね?って思っています。
問題は仕事テーブルの隣にベッドがあるので冷蔵庫の
騒音問題が・・・・。要検討ですね。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #109」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #109 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。