過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #99

11/21 Kanazawa.rb meetup #99

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

参加者みなさん各自いろいろともくもくしていました。

私は趣味の仕事をしてました。
がっつり開発っていうよりは不具合の調査をしていました。
進捗としては大満足の結果でした。

残りの時間は読書してました。

懇親会

懇親会は前回と同じでオンライン飲み会!!

今回はクレイジーレモンのソーダー割りを呑んでました。

芝寿司の笹寿司に乗っているレモン食う?で
めっちゃ盛り上がりました。

後は恒例の俺あれ買ったぜ、これ買ったぜ。これ欲しいぜで
盛り上がりました。
予想以上にkanazawa.rbは経済に貢献しているかもしれませんw

雑談

10月の振り返りしてないことに今気がつきました。
だがしかし、11月の振り返りもしません。
今年はもう振り返りはしない方向で来年から頑張ろうと思う。

Mac mini m1 注文したぜ!!

活動状況

「kanazawa.rb meetup #99」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #99
30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。