過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #97

9/19 Kanazawa.rb meetup #97

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

参加者みなさん各自いろいろともくもくしていました。

私はUdemyの「React Native入門:ニュースアプリを作りながら覚えよう/Hooks対応 2020年版」
を見ながら、手を動かしていました。

懇親会

懇親会は前回と同じでオンライン飲み会!!

今回は紅茶リキュールのソーダー割りを呑んだよ。

ちょっと何を話したかあまり覚えていないけど
懇親会に参加した人達が今回も私に何かしら買わせようと
・・・・ほげほげ、ゴホゴホ。

問題はその後です。
酔っ払いなのに近所の友人の強制散歩に付き合わされた。
本気で疲れました。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #97」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #97
30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。