過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #108

08/21 Kanazawa.rb meetup #108

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「祝9周年 LT大会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

祝9周年 LT大会 - オンライン

はい、あっという間に9周年経ちました。めでたい。
逆算するとあれから9歳みなさん年齢を・・・逞しくなりましたねw

参加者全員LT大会ですが、いろいろなジャンル、内容を聞けて良かったです。
私は以下のLTをしました。

最近業務でswaggerを使うことがあったのでその頑張った
内容をLTしました。
資料作りのためにdoccer環境等々を作ったのですが、
Redoc Demo(http://redocly.github.io/redoc/)を
参考に分割ymlを作ったのでもしかしら、後日私のリポジトリは削除しているかもしれません。

github.com

懇親会

なんでしょう、懇親会史上一番スクショで盛り上がりました。
懇親会用LTも今回も良かった。
安定の散財の話も聞けて、30daysで写真を見て振り返る・・・
あの時あんなことがあったね、全体的に若いとか思い出も共有
できたほっこりしました。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #108」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #108 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。