過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #104

04/17 Kanazawa.rb meetup #104

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「リモートワーク&オンラインツール 情報交換会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

リモートワーク&オンラインツール 情報交換会 - オンライン

今回の参加者は12名です。
リモートワーク&オンラインツール 情報交換会ということで
リモートワークやオンラインツールについて発表だったり、その発表を
ベースにして盛り上がりました。

私は以下の発表しました。

私が話した内容の概要は、意識しながらこんな感じの働き方、1日を過ごしているって
ことを話しました。ちょっとでも見た人にとって参考になれば幸いです。

三者三様と言いますか、色々な見方できる内容ばかりで良かったです。
私はドキドキした。

懇親会

キャンプ成分多めで、自分のデスク周りの構成はこんな感じとか
リモートワークの方が多いからこそ盛り上がりました。

私は久しぶりにアルコール度数が高めの酎ハイを飲んでいたので
早々に赤面していました。
来月もまた楽しく飲みましょう!!

活動状況

「kanazawa.rb meetup #104」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #104 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。