過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

9月の振り返り

9月が終わりました。

前回以下の事を書きました。

おおまかに必要な本と処分する本を分別はしました。
自炊代行サービスでPDFにする本の選別は9月半ばまでにして
選抜落ちした本は全て駆逐する予定です。

では9月は何か進捗したこというと全然なのです。

f:id:cotton_desu:20201004180035j:plain
空箱

選抜できてません。

f:id:cotton_desu:20201004180140j:plain
候補の本達

選別も出来ていないし、クレジットカードの請求の正常化も
考えていてちょっと身動きできていない状況です。

コロナ禍で外出が減った反動でいろいろと購入しているので
これはやばいぜ、おっかさん、おとっつぁんって感じです。

いちよう11月のクレジットカードの請求で正常化しそうなので
12月には自炊代行サービスを利用出来そうです。
それまでには本の最終選抜したいと思います。