過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

8月の振り返り

8月が終わりました。

はい、7月に続き8月も目標を書いてないです。

8月は・・・・何をどう振り返っても何もしてない。

部屋の掃除をしてまして・・・・はい、物理本(紙の本)の置き場なくなりつつあるので
この期に断捨離・・・・そうこの部屋から物理本を一つ残らず駆逐してやる!!

あっ、嘘です。2/3は無くそうかなと思います。

おおまかに必要な本と処分する本を分別はしました。
自炊代行サービスでPDFにする本の選別は9月半ばまでにして
選抜落ちした本は全て駆逐する予定です。

現場からの報告は以上です!!