過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #119

07/16 Kanazawa.rb meetup #119

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

今月も趣味のお仕事を・・・・・・うぇーい。
変な体勢・・胡座とこたつテーブルの高さがあってなさすぎて
体がとても痛かったです。
お仕事も少しすすみつつ、ネット回線激よわの民でもGatherで
繋げてもくもく出来たことが今回の一番の収穫でした。

懇親会

懇親会は・・・引き続き Gather で行いました。
何を話したかあまり覚えていませんが、大いに盛り上がりました。
あっ、人生で初めて御魂抜きって言葉聞いて・・・勉強になりました。
興味がある人は御魂抜きで検索してみてはいかがでしょうか。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #119」をトゥギャりました。

togetter.com

「kanazawa.rb meetup #119 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。