過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の振り返り

12月です。
ええーと私のHPは既に0よ。
精神衛生的にボロボロです。

さて11月の目標ですが

  • AWS 認定クラウドプラクティショナーの合格を目指す

AWS 認定クラウドプラクティショナーの合格を目指す

10章まで読み終わりました。
覚えることが多すぎてお脳様は限界です。
急ピッチで覚えたせいか、正直何がなんやら。
EC2とEBSとS3だけは覚えたのでもう良いかなと・・・諦め・・

更にEラーニングも一通り見ました。
本読んで、動画を見ると内容が整理されて良いと思う。
アカウントを作成する必要あり、Cloud Practitioner + 日本語の条件で
検索するとM1からM6まで出てくると思います。

www.aws.training

長時間、変な体勢で動画を見たせいか
腰、背中がやられて・・・・効率も悪く大変でした。