過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #118

06/18 Kanazawa.rb meetup #118

meetup.kzrb.org

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

今回は初参加の人が1名いました。パチパチ!

さて、私は仕事寄りの作業をしていました。

仕事でのバリデーションのチェック漏れ?を考えていました。
なのでプログラミングというよりはあのパターンで来た時は
こういう処理されるよねとかちゃんとエラーになるよねとか
うにょうにょ考えていました。

周りの方はGo言語をもくもくしていた方が多かったような・・・。

懇親会

懇親会は・・・えーと情報過多で今までにない感じで楽しかったです。
お試しとして Gather を懇親会で使ったのですが、予想よりもマップが広かったw

私自身を振り返ると今日はtwitterおよびslackの記載はほぼなかったのが残念です。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #118」をトゥギャりました。

togetter.com

「kanazawa.rb meetup #118 30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。