過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

6月の目標

6月です。
夏日が続いております。
こまめに水分補給しましょう。

さて6月の目標ですが

  • オレオレツールのリファクタリング

オレオレツールのリファクタリング

今回は1個だけにしようと思います。
あちこちに手を出すと効率が悪くなりそうなのと
そろそろちゃんとした進捗がないと私が気持ちが悪いので。

今の所リファクタリングの進捗がほぼ0なので
pipenvで動作する環境を作った後に
とりあえずコードを書こうと思います。

おまけ

5月の目標の「GatsbyJSで作るモダンウェブサイト」を読む
でポートフォリオの例の写経ミスがあったので
そちらのミスを見つけてあるべき形に修正したいと思います。

はい、そこのそれだと目標2つじゃね?と思った方、
おまけはおまけなのと、きっと多分ケアレスミスなので
今回はカウントしませんw