過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2月の目標

2月です。
インフルエンザが流行っているようなので、
うがい、手洗いとマスクで乗り切りましょう。

さて2月の目標ですが

  • 「ゼロから始めるNetlify」を読む
  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

順番を入れ替えて、Netlifyを意識してみました。

「ゼロから始めるNetlify」を読む

6章から読みます。
少なくとも6章は読む。

自宅で無理ならkanazawa.rb meetup でもくもくしてなんとか達成させます。

kzrb.doorkeeper.jp

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

今月は7章を読みながら手を動かします。

7章のタイトルは「多言語によるPythonの拡張」

これはちょっと微妙で、オレオレツールも今月中には終わらせたいので、
どちらか終わればいいかなと思っています。

ちなみにオレオレツールの進捗は30%ぐらいです。