過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

1月の振り返り

1月が終わりました。
ちゃっちゃと振り返ります。

さて1月の目標ですが

  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む
  • 「ゼロから始めるNetlify」を読む

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

6章読み終わりました。

6章のタイトルは「コードをデプロイする」
まぁ〜、自宅ではなく Kanazawa.rb の meetup で達成しました。

www.aligatame.net

無事達成しました、えらーい!!

その余裕分はオレオレツールに回してある程度
目処がたちました!!

「ゼロから始めるNetlify」を読む

6章から読みます。少なくとも6章は読む。

と1月の月初めに言ったがあれは嘘だ!!

完全に目標にしていたことを忘れていました。
原因としては、1月は完全に Trello を見ることを忘れていた
ので、・・・・・・目標自体が頭の片隅にすらありませんでした。

目標を忘れることは今回初めてです!!
来月は忘れてないようにします。