過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

12月の振り返り

12月ももう終わります。 ちゃっちゃと振り返ります。

さて12月の目標ですが

  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む
  • 「ゼロから始めるNetlify」を読む

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

5章のタイトルは「パッケージを作る」
5章はなんとか読み終わりました。
昨日と今日の午前中で・・・・・本当にギリギリでした。

内容は主にパッケージングする時のツールでした。

「ゼロから始めるNetlify」を読む

読み終わっていません。
進捗はあるのですが、いや〜ごめんなさい。
とりあえず5章まで終わりました。

全9章なので、あと6、7、8、9章です。

来年もめげずにがんばります!!

一言

年間通して、なかなか目標を達成していない自分の不甲斐なさ
に申し訳ないです。
来年は自分に甘えて、もうちょい甘めの目標にしようと思います(笑)

ここからは少し真面目で、 今年も大変おせわになりました。
来年もよろしくお願いします。

そして、「2018年の振り返り」を書こうと思います。