過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2月の振り返り

2月が終わりました。
さくっと振り返ります。

さて2月の目標ですが

  • 「ゼロから始めるNetlify」を読む
  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

「ゼロから始めるNetlify」を読む

えーとですね、無理やり終わらせるために、
kanazawa.rb meetup#78のもくもくで
終わらせました。

www.aligatame.net

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

7章読み終わりました。

7章は「他言語によるPythonの拡張」のため、
コードがあまり多くなかったので、順調に読み終わりました。

ただ一言言わせて、私はC言語がトラウマなので
なるべく見たくありません。
と言ってもいちよう開発環境は作ってあります。