過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #29

1/17 kanazawa.rb meetup #29
http://kanazawarb.github.com/meetup/29/

「意識高いもくもく会 in DMM.com Labo 金沢事業部」

参加したのでアウトプットしてみる!!

もくもく会

新年早々、今回の新規参加の人は2名でした。パチパチ!!

今回は全体的に仕事関連のもくもくが多かった気がします。
JAWS-UG Fukui in Kanazawa.rbって感じもありました。
JAWS-UG Fukuiの開催場所と時間が被ったらしいよw

私はAngularJSをドットインストール先生と一緒にやろうと
していたのですが、最初からはまってしまって、進捗悪かったです。
そこはおいおい、解消していこうとおもいます。

ちょっぴり残念なことに今回は、学生さんの参加0人でした。

ここだけの話、togetterの見返してまっつんさんが写っている
写真を見て、一瞬自分と勘違いしちゃいました。 自惚れてすいませんw

懇親会

今回は初の1次会、2次会が同じお店という異様な懇親会でした。
うちらのテーブルだけでどんだけ唐揚げを頼んだことやら。
丸二商店旨しです。

福井から参加の方、富山からの参加の方、楽しんで貰えた
懇親会になって良かったと思います。

ちょいちょい凄いことになっていたけどね。ベイマックス!!
この凄さは参加しないと分かりませんよ!!

身近なイベント

2/11 ISAC 2015(宇宙ハッカソン)アイデアソン in 福井
https://atnd.org/events/61087
2/21 kanazawa.rb meetup#30 「意識高いもくもく会
2/21 ふくもく会その1 (ざわ‥ざわ‥)
http://fukumoku.doorkeeper.jp/

「kanazawa.rb meetup #29」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/771747
「kanazawa.rb meetup #29」の写真公開
http://30d.jp/kzrb/19
※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。