過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #53

01/21 kanazawa.rb meetup #53
http://kanazawarb.github.com/meetup/53/

意識高いもくもく会

参加したのでアウトプットしてみる!!

今回の司会進行は @Yukimitsu_Izawaa さんです。
今回初めて使わせて頂いた開催場所は C8LINK | クリパリンク です。

意識高いもくもく会

なにかデジャヴがあるかもしませんが、
私はえーと次の日がFP3級の試験でしたので
もくもくと試験勉強してました。

試験勉強以外では来月TDDBC TOYAMAに申込時に
書いた言語はなんですか?とかどんな感じなのかとか
ざっくばらに会話しました。

@masayan_kazu さんがおもちゃ持って来ましたって
・・・HoloLens を持ってきて会場が盛り上がりましたw
いやー未来を感じました。

懇親会

はい、手羽先食べ放題でした。
思いのほか手羽先・・・・食べれないものですね。

突然・・・CERNブラックホールの話だったり
後は・・・・・・なんだっけ?う〜ん、思い出せないw

懇親会で一番ダメージを受けたことは
@wtnabe さんにおっさんになったねと言われたことです。

もういい歳なんですし、仕方がないですよねw

身近なイベント

2017/01/29 ふくもく会その24 〜新年会は語りたい〜
fukumoku.connpass.com
2017/02/18 kanazawa.rb meetup 54
2017/02/18 TDDBC Toyama #1
tddbc.connpass.com
「kanazawa.rb meetup #53」をトゥギャりました。
togetter.com
「kanazawa.rb meetup #53」の写真公開
30d.jp
※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。