過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

HTML5 Conferenceに参加してきました。

HTML5 Conferenceに参加してきました。

http://events.html5j.org/conference/2015/1/

久しぶりの東京でドキドキ。

最近思うことは、閉じた世界で仕事をし続けると最前線から遠ざかるので
役不足感ハンパないです。今なら足りてるのかという・・・・・・
傷口に塩を塗るような質問はしないで下さいw

さて、東京でこういったイベントに参加するのは初めてだったんですが
楽しかったし、刺激にもなりました。そして、色々と考えさせられました。
今年はなるべくこういったイベントに参加していきたいと思います。

私だけですかね、Polymer のセッションを聞いて、AngularJSと混同
しちゃったのは・・・・・。

以下のサイトにて綺麗に纏められていました。素晴らしい。
参加したかったのに参加できなかったって人は
一度見てみると良いと思います。

http://unsolublesugar.com/20150125/104819/

私は今から参加出来なかった他のセッションスライドを確認します。