過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2014年ふりかえり、2015年抱負

2014年の振り返り

2014年の抱負は
1.日光東照宮に行く
2.自分の武器見つける

1.は、え〜と行けてません。
県外すら行けてないです。
はい、残念ながら今年は引きこもりな年でした。

来年は北陸新幹線も通るので、この期にどこかに出かけたい。

2.は何も見つけれませんでした。
いやぁ〜、2年連チャン同じ目標を立てたものの
なんの進捗もなく申し訳ない。

武器までいきませんが、今年は管理というかマネージングに近いことを
私事でやっていたような気がします。手を動かするのも自分なので
微妙な感じなんですけどね〜。
会計含めて誰やってくれないかなとw |ω・`)チラ

気分転換も兼ねて来年は一度違う目標を立てます。

2015年の抱負

1.オレオレ開発環境を作る
2.副収入を発生させたい

▪︎オレオレ開発環境を作る

これといって開発環境を作ってないので
オレオレ環境を作ろうと思います。

いつ何時、オレオレ環境どやってLTできるように頑張る。

▪︎副収入を発生させたい
これはちょっと会社の同期と話していた時に出た話題なんですが
会社の給料だけに頼るんじゃなくて、別にも収入を作らないと
ダメだよと言われたので。その同期は別口の収入源あるのですが
今から真似は難しいです。
それのヒントとしては景気が下向いている時に、仕込むものです。

自分にとってどんな方法がベストなのか模索する年にしたい。

来年もよろしくお願い致します。