過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の振り返り

11月の振り返りです!

まず、11月の目標ですが
・ 簿記3級の勉強する
・ 目指せ副収入1000円
・ 12月の楽しい目標考える

簿記3級の勉強する

はい、過去問題をベースにただひたすらに勉強し
11/20(日)に試験を受けてきました。

いちよう達成です。

手応え的には五分五分かなと思っています。(やや見栄)
こればかりは・・・結果を見るまでわかりません。

目指せ副収入1000円

3ヶ月連続で取引したので記載しますね。

取引日 損益
2016/11/02 9,540円
合計 9,540円

黒字で良かったよ。いちよう達成です。
作戦は某ほげほげクエストの「命を大事に」です。
なのでローリスクを徹底しました。
そのため、米大統領選挙時には売買してません。

12月も黒字を継続していきたい。

12月の楽しい目標考える

ふむ、11/20まで勉強していて何にも目標を
考えることが出来ませんでした。
未達成です。

そしてFP3級を申込したので来年1月までまた
勉強の日々が続くという・・・・この地獄感。
この試験シリーズは来年1月で一旦終わるので、
その後に真面目に考えていきたいと思います。