過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

12月の振り返り

12月最終日です。
今年1年お疲れ様でした。
今年やりきった人もまだやり残しがある人も
後は全てグルッとまるごと来年の自分に
おまかせしましょう。

さて12月の目標ですが

  • LT用のスライド作成
  • RubyでつくるRubyを読む

LT用のスライド作成

えーとスライドは作りました。
リンクは以下です。
Google SpreadSheetでTwitter Bot作ったよ その2」
t.co

RubyでつくるRubyを読む

それがですね、途中で止まったんですよ。
再帰の関数が出た段階で、終わっちゃいました。
どうも再帰関数が出ると眉間にしわが寄ってしまって
進捗良くないんです。

なんとか正月休み中には読み終わる予定です。

目指せ副収入1000円(不定期)

世の中、仮想コインが大盛り上がりしていますが、
とりあえず全ての塩漬け通貨を決済しました。
一番古いのは2014年から塩漬けっすよorz

取引日 売買損益 スワップ
12/06 46 74
12/06 1,010 202
12/20 490 144
12/20 -770 389
12/29 -15,672 11,074
12/29 -6,214 2,947
12/29 -59,720 29,863
12/29 -8,661 3,764
12/29 -19,938 9,053
合計 -109,429 57,510

合計損益:-51,919

今月はどっぷり赤字です!!
久しぶりに何も背負ってないぞw

一旦はFXはやめようと思います。
来年は株、仮想コイン、投資信託
主に手を出したい!!