過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #63

11/20 kanazawa.rb meetup #63
http://kanazawarb.github.com/meetup/63/

「意識高いもくもく会

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会

意識高いもくもく会で10名も参加者がいました。
初参加者が1名で大学生さんです、パチパチ!!

各自、もくもくする内容はバラバラでしたが、
私は最初から最後まで簿記2級の問題集をもくもく・・・
・・・・・おらさ、頑張ったよ。
参加メンバーで唯一・・・PCを使わずに、紙とペンでもくもくでした。

でもね、頑張りと結果は等価交換にならないんだなぁ〜。

全体では資料作り、技術系ブログの投稿、静的サイトの調べ物、
tmpフォルダ内の整理、積み基盤のセットアップ、Xcodeでの開発など

HEROKUノベルティを頂きました!!
オダさんありがとうございます。
f:id:cotton_desu:20171118125624j:plain:w400
f:id:cotton_desu:20171118125654j:plain:w400

懇親会

今回はもつ鍋です。
最近できたばかりのお店でしたが、美味しかったです。
何を話したかは・・・・・楽しかった雰囲気は覚えているのですが、
なんの話をしたかはあまり覚えていない。
お酒飲んでないのに・・・・・う〜ん。老化かもしれない。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #63」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #63」の写真公開
30d.jp
※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。