過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の目標

11月に入りました。
そろそろ忘年会の仕込みの時期ですよね。
早め早めに動いてお店を予約しないとあっという間に
予約で埋まっちゃいますよ!!

さて11月の目標ですが

簿記2級(商業簿記)の勉強する

試験日は11月19(日)です。

あっ、はい、そこまでただひたすら問題集を
もくもくするだけです!!

今回の受験は助走期間としての位置づけで
本番は2月の試験を想定しています。
今回の受験が無駄にならないよう頑張ります!!

ネタ探し

私えーとこう見えてもエンジニアなんですよw
わかります、わかります、皆さんの疑いの目・・わかりますw
第三者の目をあまり意識していないのですが、
ため息の人っていう印象なのかな?w
ため息の人・・・嘘じゃない、合ってます!!

でね、12月に向けてLT用スライドを作らないといけないのです。
ただそのスライドの元になるネタがなくてね。

今月になにかしらネタになる何かを見つけようかなと思います。