過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #60

08/19 kanazawa.rb meetup #60
http://kanazawarb.github.com/meetup/60/

「祝5周年!もくもく会

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会

私のもくもくとしては、電卓おじさんになりました。
簿記2級の勉強をしました。

もくもくとは別にやや暗黙になりつつある毎年恒例のKPTで お話をしました。

今回はふくもく会さんと開催日が同じだったので
テレビ会議システムで繋いでコラボしました。

[参加者データと5周年KPT]
speakerdeck.com

懇親会

今回も夏らしくビアガーデンでした。
あっ、はい・・・・・目の保養になりました。
ありがとう、ビアガーデン!!ありがとう、夏!!

何を話したかというと・・・・何を話したんだろう。
最近あった面白い話というテーマで話したような・・・・
後は一部のテーブルは凄く白熱して会話してました。
私は私で色々と頑張ります。

今回は無制限だったせいか・・・・・17:30〜21:00頃まで
ビアガーデンの会場にいたので二次会はありませんでした。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #60」をトゥギャりました。
togetter.com
「kanazawa.rb meetup #60」の写真公開
30d.jp
※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。

身近なイベント

toyamarb.connpass.com connpass.com