過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

1月の振り返り

振り返ろうとして1月の目標を
書いてなくてビックリ!!
長めの冬休み、正月休みだったので
仕方がないです。

さて1月の目標はないですがとりあえず振り返る。

「Pretzo」を導入

修理からMac Book Proが戻ってきたので
今月は主にセットアップしていました。

今まではzshフレームワーク「oh-my-zsh」を使っていたのですが、
そこまでフル機能を使ってませんし、軽めの物でいいかなと思って
zshフレームワーク「Pretzo」を導入しました。

github.com

「Pretzo」のセットアップ手順は以下を参考にしました。

qiita.com