過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

6月の振り返り

6月です。
ささっと振り返ります。

さて6月の目標ですが

「仕事で始める機械学習」を読む

読み終わりました。
ただ、理解できているとはいっていない。
いやぁ〜、なんど寝落ちしそうだったかそれぐらい
私にとって難しかったです。

なんとか読み終わって本当に安心しました。

WEB+DB PRESS Vol.104」を読む

えーと未達成です。
ハマりぱなしということと、6月は
あまり着手できなくて進捗が微塵もありません。
面目ないです。

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

こちらも未達成です。
読み終わるのが目標ではなかったんですが、
一度も読めませんでした。
当初の予定だと上の2つが終わるはずだったのに
終わらなくて・・・・・。

7月は目標1つに絞って達成できるかやってみようと思います。