過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2月の振り返り

2月の振り返りをサクッとしましょう。

さて2月の目標ですが

Python Boot Camp テキストに目を通す

はい、Python Boot Camp テキストを一通りやりました。

功を奏したというべきか、テキストを事前にやっていたので
当日のPython Boot Camp in 金沢のスタッフ作業が
なんとか出来ました。

私が参加者としても参加していたら、参加者及び色々な人達に
迷惑をかけていたと思います。

cotton-desu.hatenablog.com

簿記2級の勉強

結論としては全然ダメでした。
雪かきと雪かきと雪かきや色々と擦りにすり減ったので・・・・
今月は簿記の勉強にも身が入らず、試験1週間前に完全に
諦めました。

今回初めて申込をしたのに試験を受けませんでした。

しばらくは英気を養うため、資格勉強はやめておこうと思います。
ただ、次回簿記2級を受ける時は半年間ぐらい勉強期間を見積もって
行動しようと思います。