過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2月の目標

2月です、数日経ってしまいました。
風邪で静養してたらブログを書くことを忘れてました。
全国的にインフルエンザが猛威を
振るっているので皆さん気をつけましょう。
うがい、手洗いは基本ですよ。

さて2月の目標ですが

Python Boot Camp テキストに目を通す

金沢でPython Boot Campが行われます。

Python未経験ですが、現地スタッフとして私も参加しますので

どうとでも立ち回れるようにPython Boot Camp テキストを

やっていこうと思います。

Python Boot Camp in 金沢
https://pyconjp.connpass.com/event/74767
残り数枠ですが、興味がある人はぜひご参加ください。

簿記2級の勉強

今月末に試験があるので最後の最後まで悪あがきします。

ただひたすらに過去問をやっていこうと思います。

試験日は25日です。

あっ、はい。察しのいい人は気が付きましたね?
試験日はPython Boot Camp in 金沢 の次の日です。
・・・・・何も言わないでくださいw