過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

12月の目標

12月に入りました。
今年はもう僅かです。
大事な決断だったり、やり残しはなるべく
今年中に終わらせたほうが良い新年を
迎えることが出来ますよ。

さて12月の目標ですが

  • LT用のスライド作成
  • RubyでつくるRubyを読む

LT用のスライド作成

12/16(土) kanazawa.rb meetup#64
http://kzrb.org/meetup/64/

LT大会なのでLT用スライドを作ろうと思うのですが、
ネタの調べ物の進捗があまり良くない。
スライドに落とし込むところまで進んでないので
かなり焦ってます。

コツコツ進めて、早めにスライドを完成させたい。

RubyでつくるRubyを読む

積本から1冊。
比較的薄い本なのでなんとか今月中には
手を動かしながら読み終えることを目標
とします。