過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の振り返り

7月が終わっちゃいます。
毎日毎日暑いですなぁ〜。

さて7月の目標ですが
* Ruby on Rails チュートリアルする

Ruby on Rails チュートリアルする

kzrb.doorkeeper.jp

kanazawa.rbのもくもく会のもくもくでなんとか
8章が終わりました。
目標としては8章、本当はこの勢いのまま9章を終わらせようと
したのですが、諸事情によりモチベーションが右肩下がりで
着手すらしませんでした。
精神的にアレなときってあるよね -.-;

目指せ副収入1000円(不定期)

今月も取引しました。
なんとか黒字になりました。
さらに嬉しいことに昔からの負の遺産である
塩漬けポジションを黒字で売りました。

取引日 売買益 スワップ
07/11 -1,530 22
07/11 1,888 33
07/13 12,848 197
07/13 -12,620 165
07/18 830 0
07/18 3,335 0
07/18 -9,288 9,877
07/18 425 0
07/18 185 0
合計 -3,927 10,294

合計損益:+6,367