過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

5月の振り返り

もう5月が終わっちゃいます。
GWはのんびり過ごせましたか?
私はのんびり過ごせすぎて進捗ダメですw

さて5月の目標ですが
Ruby on Rails チュートリアルする

Ruby on Rails チュートリアルする

結果から言うと進捗ダメです。
目標は6、7、8章でしたが、実績としては6、7章です。
8章の着手すら出来ませんでした。

原因としてはGWで今までのいい流れが完全に途切れて
しまいました。
後は7章から内容を理解、追いつくことが辛くて・・・・
どこかのタイミングで復習しないとかなりまずい状況です。
来月から1から出直してまたいい流れを作るよう
Trelloな生活をしていこうと思います。

目指せ副収入1000円(不定期)

今月は取引しました。
なんとか黒字になりました。

取引日 売買益 スワップ
05/01 789 48
05/25 1,490 45
合計 2,279 93

合計損益:+2,372