過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

6月の目標

今回も1ヶ月単位にしてみました。

さて、6月の目標ですが
・SOFT SKILLSを読む
WEB+DB PRESS Vol92をやる
・目指せ副収入1000円

SOFT SKILLSを読む

期待させてごめんよ。
英語版・・・・・最初の3ページぐらいで心が折れたんよ。
自分の英語力のなさと単語の意味を調べる苦労に・・・・。

今回読むのはちゃんと翻訳されているやーつ。Kindleで買いました。

WEB+DB PRESS Vol92をちゃんとやる

Vol92は新人研修シリーズをさらっとでも良いので
手を動かしてやりたいです。

出来る出来ないは置いておいて、知っているのと知らないだと
知っていることにこしたことはないので。

目指せ副収入1000円

5月は0円でした。
相場の状況もあるのでチャンスが有ればって感じです。