過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

5月の振り返り

1ヶ月経つのは早いですね。
まずは振り返りの前に5月の目標のおさらいです。

・簿記3級勉強
・会社の課題
・目指せ副収入1000円

ここからが振り返りです。

簿記3級勉強

えーと、実は試験日が今週末なんですよ。
私も5月末に気がついた衝撃な事実です。私は勘違いして
6月末だと思っていたので。

進捗は悪いです。勉強不足を否めないです。
理由としては2週間前に体調を崩してから、昨日今日まで
喘息に近いぐらいの咳が続き、全く勉強できてないです。
勉強どころか仕事にも支障が発生しているぐらいで・・・・。

雰囲気的には次回頑張ればって言う周りの方々の
生暖かい目・・・・・つ・・辛い。

やっと自分の体にあった薬にあたったみたいで、咳が
収まりつつあります。
6/8(水)ぐらいから勉強を再開できそうです。

会社の課題

えーと資料を2つのうち、1つは作りましたよ。
2つとも作るモチベーションはありませんでした。
正当な評価されないのに評価のために時間外に
資料を作るのはモチベーションはまぁ〜上がらないですよ。

作らないと作らないで評価が下がる・・・・・つ・・辛い。

実際の結果はまだまだ出ないのでわかりませんが、自己採点としては
ちょっと評価が下がるんだろうな・・・・。

目指せ副収入1000円

今月はノータッチです。何の取引もしていません。