過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2013年ふりかえり、2014年抱負

2013年ふりかえり

2013年の抱負は
1.LPIC 2を取得する(3月までに)
2.世界遺産に1つは行く
3.自分の長所・短所を自覚する

1.は2試験中1つのみしか合格できず取得失敗しました。
原因は有効期限の確認ミスでスケジュール立てたのですが
有効期限が予定よりも一か月早いという致命的なミスです。

2.世界遺産・・・これも勘違い・・人生勘違いばっかりだね。
伊勢神宮って世界遺産じゃないの!?違ったのです。
伊勢神宮に世界遺産と勘違いしていったということで
まぁ〜達成としましょうw

3.う〜ん、これもダメだね。自己分析してない。

総括としてもう少し目標を明確にしていなかったことが
抽象的だったことが、今回のような結果になってしまった と思っています。

2014年抱負

1.日光東照宮に行く
2.自分の武器見つける

■日光東照宮に行く
日光東照宮は世界遺産だよね!?
今度こそ世界遺産だよね!!

■自分の武器見つける
去年とほぼ同じなんですが、自分で自分のことを
知ってないんですよね。お恥ずかしいことに。
自分としては実力としては下の下ぐらいかなと。

現状分析として何を持っているのか、長所、短所を
はっきりさせて、自分の武器を作ろうと思う。