過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

オーダースーツを注文した

先日会社の人達との飲み会あったのですが、開始時間よりも
1時間ほど早めに会場に着きそうだったのでその余った時間で
初めてオーダースーツを注文してきました。

前々から気にはなっていたのですが、オーダースーツって
色々とハードルが高いというか、お高いんでしょ?って
感じだったんですんね。
ホームページをみて一度は注文してみようと思いました。

お店は以下です。
オーダースーツSADA
http://www.ordersuit.info/

私は今回初めてだったので、初回お試し価格(19,800(税別))ってやーつです。
もっと高い価格を期待していたなら、期待を裏切ってごめん。
地方のサラリーマンの給料を考えてごらんよ?微塵も夢ないよw

ネットからでも注文できるのですが、自分で色々と測るのも
あれだし、今回はショールームに行って店員さんにサイズを測って
もらってスーツを注文しました。

注文にあたり、色々と決めることってあるんですね。いつもは
既成品のスーツを購入していたのでサクッと終わっていたのに。

サイズ合わせで試しにジャケット着ましたが、自分のサイズ、体型に
あった物はしっくりきます。スーツは来月上旬に出来上がる予定で
まだ実物は出来上がっていませんが、良い買い物をした気がします。

選択肢の1つとして、オーダースーツもありだと思います。