過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の振り返り

8月・・・夏ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
毎日毎日暑くて過ごしづらいです。

まずは振替の前に7月の目標のおさらいです。

WEB+DB PRESS Vol92をやる
・ Qiitaに1件投稿する
・ 目指せ副収入1000円

ここからが振り返りです。

WEB+DB PRESS Vol92をやる

えーと、出来てないです。
あっ、はい。ダメ人間なのです。

何をどう間違えたか、WEB+DB PRESS Vol93
をやりました。
興味あることの方が優先度が高いみたいです。

Qiitaに1件投稿する

ちゃんとQittaに投稿しました。

[CircleCIでshUnit2のテストを実施する]
http://qiita.com/cotton_desu/items/2ace04d3a9ca5e4a5971

Qittaに前回投稿した内容の続きのような内容です。

目指せ副収入1000円

何にもしてないので0円です。
こちらに関してはチャンスがあればなので
のんびりやっていこうと思います。

おまけ

自分の意志とは別にFP3級の勉強を始めたのですが、・・・・・
文字列覚えるのが辛い。微塵も手応えを感じることが出来なくて
めっちゃ焦ってます。
なんか簡単に記憶に定着する方法ないですかね〜。