過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の振り返り

7月が終わりました。

はい、7月の目標を書いてないです。

じゃー何を書くかというと7月31日に1T SSDが
到着したので換装したことを書こうと思います。

そもそもなぜに換装しようと思ったのは、Mac mini 2011の
調子が悪いので少しでも良くなればいいなという希望ですね。

f:id:cotton_desu:20200731201135j:plain

換装前はこんな感じです。

f:id:cotton_desu:20200802193004p:plain

換装後はこんな感じです。

f:id:cotton_desu:20200802193053p:plain

元々のSSDを2nd SSDも差すとこんな感じです。

f:id:cotton_desu:20200802193404p:plain

と言う感じで換装して、バックアップから復元して
わちゃわちゃしました。
データの大半はVirtulaBoxのvdiファイルとvmdkファイルです。

気になるMac mini 2011の調子ですが・・・・・
結果、そこまで調子が変わりませんでしたw

現場からの報告は以上です!!