過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #93

5/16 Kanazawa.rb meetup #93
http://kanazawarb.github.com/meetup/93/

kzrb.doorkeeper.jp

「LT 大会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

LT 大会 - オンライン

初のオンラインLT会に参加しました。

えぇ〜私もちゃんとLTしましたよ。
今回はやや真面目な内容でLTしましたよ。

もう一個話そうと思っていたのですが、LT資料出来ませんでした。
参加者のLT・・・内容がかぶった話もなく色々な話も聞けて
rubyの話も聞けて良かったです。

今回の私個人の反省はオンラインLTを聞いているzoomの後ろに
slackやtwitterの画面があったので全然話題を拾えなかったことです。
次回は二画面で片方をtwitter、slack、もう片方をzoomにして
ちゃんと反応できるようにしたい!!

懇親会

懇親会は前回と同じでオンライン飲み会!!

お酒よわよわの私はほろ酔い(アルコール3%)を2本用意して
参戦しました。今回は前回と比べて早めに終わって3時間でした。

何を話したかはあまり覚えていませんが、微笑ましい映像が
流れていてホッコリしました。

活動状況

「kanazawa.rb meetup #93」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #93
30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。