過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

Kanazawa.rb meetup #92

4/18 Kanazawa.rb meetup #92 http://kanazawarb.github.com/meetup/92/

kzrb.doorkeeper.jp

「意識高いもくもく会 - オンライン」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会 - オンライン

初のオンラインもくもく会に参加しました。
前回もオンラインもくもく会開催されていたんですが
喘息で参加できる体調ではなかったので。
参加者も多く、県内から県外、海外からも参加者もいて
わいわいって感じでした。

さて今回のもくもく会では・・・・
試験的にリモートワークが導入されたので初の
仕事してました。

コードはほとんど書いていないです。
前日のお仕事中に見つけたバグ調査で
ずーとデバックしてました。
最終的には私の勘違いでした。
コードは正しかったです。

懇親会

懇親会は噂のオンライン飲み会!!

お酒よわよわの私はほろ酔い(アルコール3%)を2本用意して
参戦しました。ベロベロになって楽しかったですが、
終わったのは6時間後でした。
終電とかなく終わりがない(zoom proアカウント)って
怖って思いましたw

活動状況

「kanazawa.rb meetup #92」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #92
30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。